2007.07.30

水着かがみん☆
入稿 \(=ω=、)/ オワタ!
この↓空白の10日間が何をしていたのか物語っていますね。
意外と早く描き始めたはずが、気がつけばほとんど最後の一週間だけでやったような(´ω`ぇー?
まぁテストとかレポートも重なってて死にそうでしたけどね。
2〜3日寝なくても死にません。

新刊情報はそろそろうpします。ええ。たぶん。





2007.07.19

こな☆かが
こなた×かがみ (←でおk?
結局こういう話になっているようです。 m9(=ω=.)
エロくて何が悪いか!(ブライトさん風ポーズ付で

あーそうそう。らきすた15話とか。
ライブのシーンで、かがみとこなたのやり取り。かがみんのさり気ない気遣いとかもう。ねぇ?
やっぱり こな×かが ですね(*´ω`)ということで。

しかし間に合うのだろうか(´・ω・`)落とす気はないけどー。
いちおう表紙は出来ているんでう。中身が完成してないだけです。
新刊情報うpはそのうち。
・・・余裕できたら。





2007.07.16

ある日のかがみん
原稿中ry
マンガの1シーンのかがみんを塗ってみた。ちょっと色乗せただけだけど。
アニメな等身じゃありませんね。普通に描くとこれぐらいになるらしい。
さて〆切まであと10日ぐらいなのさー。うぇっぷ





2007.07.11

ハルヒリベンジ
絶賛原稿(停滞)中
ネームから清書までフルデジタルだとちょっとつらいかもしれぬ。

しかし今週はちょっと前と比べて涼しいですなぁ。さすが梅雨。
指の関節辺りを蚊に刺されてかゆい というより痛いんですけど /(=ω=、)\ナンテコナタイ




2007.07.07

柊姉妹誕生日
07年07月07日ですね。
タナボタじゃなくて七夕です。

そして我らがかがみんの誕生日で(した)!
日記更新したのはもう8日になってますが7日という事にs
ん?双子なんだからつかさも?もちろん分かってますって。
ただ余裕がなかっただけです(´・ω・) どんだけー




2007.07.04

せいさくちう@SAI
表紙に使われそうな感じ。
まだ内容が無いよー(ぁ

構成はだいたい決まってきたけど原稿進んでないなー('A`
らき☆すたERO漫画 → 最近のアニメのネタ絵etc → FateERO漫画(再録) という3部作な構成の予定。
中盤のは好き勝手やっちゃってる感じで。
ページが増えそうなら再録はナシでいくかもー。
しかしどうなることやら。





2007.07.02

よいではないかよいではないか
夏の新刊はこんな感じの内容を含むかもしれません。
男性向で悪いものか いや悪いはずがない(反語

でもマンガがメインじゃないかもしれません。
好き勝手にやりたい放題だぜー('A`誰カ止メr
しかしコレだけは言っておこう
「予定は未定」





▼TOP
inserted by FC2 system