2007.12.23

みぃ☆
久しぶり(´ω`
あと1週間…
今からコピ本創ります。

ちなみになぜ唐突にひぐらしかって?
描いてたら梨花ちゃまっぽくなったのでそういう事に…え?見えない?
ひぐらし3期決定。ってのは良いんだけど
ナイスボートで中断して以降 2期(解) 見てないなー('A`





2007.12.08

thanks20000
気がつけば2万アクセス。
超ありがとうございますっ('ω'
1万のときは何も描いてなかったので今回は形だけでも。
これが何の絵なのか知ってる人は…まぁ気にしないでくれ(身内

オリジナルっぽく描いてたんだけど、なんとなく らき☆すた の ひよりんっぽくね?髪上げてる感じで。
と思ったのでそういう事にしておこう。
等身とかいろいろ違うけど。
腐女子キャラっていいよね。





2007.12.04

c73
Utsuiくんがバナーっぽいもの作ってくれました。
今回コミケは合同参加です。
さて。コミケまで1ヶ月切りましたね。
ということでイベントページも更新。まだ発行物の中身とかはないけど。


*****拍手レス

>フェルトも俺の嫁!
  「も」ですと?!一夫多妻制万歳だ!
 しかし娘はやれん!
>プルに対抗できるのはフェルトだけだろぅ。。
 胸がキュンキュンする…フェルトって胸きゅん?
 生き残ってほしい(´・ω・`
 pixivからいらっしゃいませ('ω'

>チャイナのフィット感が出ていて妖艶です!
 その辺を気合入れて塗ったので、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
 これはもう反則的ですよねー
>Nice リューミン。
 Nice china.





▼TOP
inserted by FC2 system