2007.09.29

初音ミク☆嘘☆告知
ということで、ちょっと作ってみました。告知ポスター風。
嘘広告です。実際には販売されませんよ。たぶん。
"ON SALE" じゃなくて "NO SALE" になってます(−ω−
大きめサイズはこちら→

 *追記* 09/29.23:00
"そのままだとアレじゃね?"とか"12/31だとコミケだから勘違いするかも試練"とか (無いとは思いますがw
ある方面からツッコミが入ったので 文字を若干修正しました。どーでもいいですか(´ω`




2007.09.28

初音みっくミク
ずいぶん時間が経ったわりに進んでないのは、手をつけてなかったからです。
ちょ(´ω`)ごめんなさいorz
うぷぁ

相変わらずみっくみく。





2007.09.23

初音ミクとちゅう
週1回ぐらいは更新しようと思いつつ、オフラインの方でいっぱいいっぱいなのでした。
途中だけどうpしてみるテスト('A`
このところカラー描いてないから描いてみたけど思った以上に時間がかかr
絵柄がコロコロ変わるのは描き方をコロコロ変えてるからなんて言えない。

しかし初音ミクもう大好き(゜∀゜)
ニコニコとイラストで大ヒット中ですね。
ちなみに最近のアクセスの検索ワードの大半が「初音ミク」でした。
こりゃあ冬コミでも来るか(´ω`





2007.09.15

初音ミク×桃葉
うわさのボーカロイド「初音ミク」すごいね。
主にニコニコでの影響力がでかい気がする。
これはもうバーチャルアイドルですね。
キャラクターには声がかなりの重要項となってくると思うんだけど。 with声ヲタ
それを自分でプロデュースできるっていう。

アイマスといい初音ミクといい、時代はアイドルプロデュース?(・∀・
3次元じゃないけど、ただの2次元でもない。

ちなみに中の人は声優の 藤田 咲 さん。
個人的にこの人で思い浮かぶのは「まなびストレート!」の 小鳥桃葉 あたりかなと。
ということで↑の絵は 桃葉 っぽいイメージで構成されてます(´ω`)分かる人にしか分からんw





2007.09.11

NEKOMIMImode
911
あの日から6年
生で見たあの映像は忘れられない

絵とは関係ないけど(・ω・`)
そういえばSAIで初めてこの描き方したけどかなり描きやすいかも( ・`ω・)

なぜか壁紙風なものを作ろうとしたけど即席では大したものが作れないわけですが
まぁ時間かけても大したものは作れないんだけど
そもそも必要としている人がいないn →1280x1024





2007.09.03

つるにゃんダンス つるにゃさん
鶴屋さん+ネコミミ=priceless
お金で買えない価値がある
実は鶴屋さん好きです
ちゅるやさんも好きだけど鶴屋さんはもーっと好きです(´・ω・`

なんか唐突に。ごめんなさい。ぃぇ大丈夫です。





▼TOP
inserted by FC2 system