2007.08.31

ちょっと!本編に私が出てないじゃない!
表紙にはしっかり出てるのに!どういうこと!?
(→夏コミ新刊
もう夏休みも終わりですねぇ。
夏の最後の思い出に、水着ハルヒ。ポニテ仕様。

と思ったらまだ土日もあるじゃないか。
くそっこれだから最近の小中高校生は…!
自分も学生ですが!
まぁ自分いまさら夏休みもあんまり関係ないんですけど。


夏コミ新刊の通販開始しました。
こちらで購入できます↓
同人誌 通販 同人堂.com
(作品紹介ページに飛びます)
ということで、新刊は表紙にハルヒが出てますが本編には出てきません。
ただのらき☆すた本でした。他のも混じってますが。
どうぞよろしく(´ω`





2007.08.26

次は大晦日?
遅くなりましたが(遅ぇ
コミケお疲れ様でした。
燃え尽きてたり、いろいろツケが回ってきたりしてたので更新が10日も開いてしまいました。
まぁよくあることですが。(駄
もうコミケからは1週間経つんですね。早いものです。
コミケ当日スペースまで足を運んでくださった方々どうもありがとうございますた!
これに懲りず、生暖かい目で見守ってください。






2007.08.16

やっぱC.C.でしょ
はい(´ω`
コミケ直前にサイト消滅というトラブルに見舞われましたが、なんとか復旧しました。
リンクの件につきましては追々修正していきたいと思います。

さあいよいよコミケですよー。
当日は↑の絵入りのペーパーも持って行きます。
っていうかまだいろいろ準備できてないw
じかんねぇー(´ω`

ということで本日の夜から東京に向かって出発しますわ。from愛知。
当日はぜひぜひ遊びに来てくださいねー。→3日目 東地区 チ-28b「白旗クロニクル」
お会いできるのを楽しみにしてますにょろ(´・ω・`






2007.08.15

やあ(´・ω・`
ちょっとした手違いにより以前のサイトがお亡くなりになりましたorz
よりによってコミケ直前とは…!
ということで新しいアドレスに変わりました。
http://shirohata0.web.fc2.com/
みんな!ヨロシクね!中身は何も変わってないよ!(´・ω・`にょろーん
しかし以前のアドレスは全く使えないから移転の案内もできないから痛い('A`

ついでにコミケ情報に新刊サンプルちょっと変更しました。
モザイクの方がエロいwwっうぇwwww
実際の修正とは異なります。モザイクにしておけばよかったかもしれない('ー`


*****
CG定点観測さま捕捉ありがとうございます(08/14
ぱんちゅのちからは絶大でした






2007.08.13

cv.H江Y衣
おのれ!このア○○・○トーは2週間待ったのだ!
貴様たちのような分別の無いものどもに、われわれの理想を邪魔されてたまるか!
という事でやっとコードギアス24・25話が放映されます。@東海。
よく耐えた。自分で自分をほめてやり たくはないけど。

お盆だからってサボってないでエロいの描け。という
急にボールが 指令がきたので(主に脳内から)
エロ担当のシエスタさん。
今日のコードギアスはゼノグラシアと時間かぶってるよー・゚・(つД`)・゚・
という事で雪歩でも描こうと思いつつ、気がつけば声繋がりでコッチに。
まぁほとんど変わりませんけどね(見た目というか声とか胸とか髪型とか胸とか) ぃゃ冗談です。

絵と文章が関係ないですね っていつものことですか(´ω`

*****
CG定点観測さま捕捉ありがとうございます(08/12





2007.08.09

どうみてもはいてませn
ちょいといろいろありまして。色つけて加工。
言われて気づいたけどナース服っぽい?(´ω`*
はいてないことに違いはありませんが。
まぁそういうことなので(何
明日は日本海で泳いできます→日焼けで全身火傷確定'A`)ノシ
あとで癒してもらってきます。



2007.08.08

はいてない…
ついカッとなって描いた。今は反芻している。
ダリーよりもロリく描きすぎた。
だがそれが良ry このろりこんどもめ

やっぱりヨーコだね。
早く出番来ないかなー(´ω`







2007.08.07

ダリーの可愛さは異常
グレンラガンは見てて毎回 ぅぉおお(゜ω゜って震えるアニメですね。ギアスもそうだったけど。
やっぱりロボットモノは燃えますわ。しかしそれだけでは片付けられない何かがあったりなかったり。
逆にらき☆すたとかゼロ魔は悶え苦しむというか萌え死ねるんですが。

しかしヨーコが出番ねぇえ('A`とか思ってたけどダリーが可愛すぎる件について。
7年の歳月というのはここまで大きいのか。
しかも声が伊藤静ってもう(´ω`)くそっやられたっ
ブータはそういうことか!謀ったなシャア!!
(※ブータ/ダリー : cv.伊藤静)

それにしてもヨーコがいない間の乳揺れ担当はキノンだったんですね(





2007.08.05

でしょでしょ?
あれ?
コピー本って作れるのかな(´ω`
ほぼペーパーレベルのものしか出来ない気もしてきた…。
つまり全然進めてないんだ('A`

どーでもいいけどハルヒって描きやすいわね。
そのわりに新刊には結局表紙にいるだけだったりしますが…
そしてそのわりにハルヒに見えないとかry





2007.08.03

ぶー
あー今更な話だけどー(そうでもない?

早い地域ではもうコードギアス24・25話放映されたけど、うちの地域(東海)では8/13日なのだよ。
2週間も差があるって。なによそれー。
mixiでもニコニコでも油断するとネタバレがすぐ発生するから油断ならねぇ(←地上波派
黙って聞いていればすでに「この終わり方はないだろう」とか「ルルとスザクがry」とか誰か言ってたし('A`
マオ!お前は黙っていろ!
あー放映まであと10日ぐらい!

(ネタバレは)全力で見逃せ!





2007.08.01

夏コミ新刊
夏コミ情報upしました。

さて8月です。
とりあえずそういうことで。(どういうこと





▼TOP
inserted by FC2 system