2007.06.30

cv:平野綾
最近は絵を描くのはパソコン上ばかりだったのですが。
友人宅に泊まったときのいつものお絵描きな流れで久々に紙と鉛筆で。

やっぱりアナログを忘れては人は生きていけんのです。
土に根を下ろし、風とともに生きよう…種とともに冬を越え、 鳥とともに春を謳おう…
どんなに恐ろしいペンタブを持っても、たくさんの可哀想なパソコンたちを操れても、紙から離れては生きられないのよ!
はいはいバルスバルス

そうそうケータイ替えたんよ。
ついに最新機種だお。
…1年前の。当時は最新だったんだよ。





2007.06.25

釘の
1111アクセスは自分で踏みました。

さて原稿〆切まで1ヶ月ちょっとですよ。
表紙入稿〆切はちょうど1ヶ月後ですよ。
原稿は真っ白でキレイです。





2007.06.24

耳つき
ちょいと前に描いたもの。
オリジナルで何かキャラつくろうかなと思いつつ中途半端で諦めですわね。
しかし最近、あんまり時間なくて更新が滞っております。
ぁー眠いぃー(現在am05:00)





2007.06.21

銀様風
(´ω`とりあえず貼ってみる。
主線なし。で描くのは楽しいけどなー。
髪の毛とか描いててタノシー( 'ω'。でも仕上げとかなかなか大変







2007.06.18

露出は多ければいいってもんじゃ
やってきました水着の回(*´∀`
お約束だけどやっぱいい。良いものは良い。
ヨーコは逆に露出減ってるけd
しかし慌てたり照れたりという反応とか動きがカワイスギルノデ良シ。
そしてニア人気も上昇中だろうな。

↑絵は途中だけど一応うpしといてみる


*****拍手レス (〜06/18)

>絵がすてきです。
 ほんとですかまじですかありがとうありがとうございますヽ(´ω`ノ その一言で明日も生きていけます
 そんな貴方がすてきです。
>ふぁいとー
 がんばります。がんばってます(←もっとがんばれ
>らきすたでエロはねーよww
 あるあr…あるあるwwていうかえろくねーよw(?
 どこかで見たことあるコメントなのは気のせいだろうか?
>エローィ
 ktkr(゜∀゜)それを待っていtぅゎなにをするやめr
>ちょw未完成なのにリンク貼ってあるしw
>HPでけたおっ
 乙。リンク剥がしてまた貼っといたお(^ω^

*****
コメント頂けるとは思ってなかったのですけどやっぱ嬉しいものです(*´ω`
どしどしご応募ください。賞品は無し。絵なら描きますけど。ええいくらでも。





2007.06.15

もってく?
ねむい。とりあえず絵うp
バ… ル… サっ…… み………こ、あれ? …あぁあった、すぅ〜っ っと☆
くそうやっぱりかわいいなぁつかさ
つかさは俺の嫁発言が多発するわけですねwww自重しろw

カラオケ行った。
もってけ!セーラーふくー(>ω<)ノ たーのーしーぃ

*06/16 ↑イラストがあまりに微妙だったので描き直しました(´д` +2Pカラー(神岸あ○りver)





2007.06.13

れろーん
こういうのが好きなのか。そうなのか。(何が
エロくないけどえろいものが描きたいわー。とか思ったりね。
つまり15禁ぐらい?
15歳ぐらいっていいよね(ちょ

でも同人誌で描いてたのは、もろ男性向けの18禁エロマンg
おいお前なにを言ってrぅゎなにをするやめ





2007.06.12

実は俺ポニテ萌えなんだ
水彩風?というか水彩でぬりぬり。
1枚で塗ると楽しいなー。細かいこと考えずぬりぬりぺたぺたと。

あとTOP画像を変えてみた。元画像は使いまわしだけど。
相変わらずハーフトーンで誤魔化してるけど結構気に入った。





2007.06.10

ツインテばんざい
今日は雨と雷がすごかった。
デスクトップパソにしてから約1ヶ月経ったけど、雷が怖っっ
ノートだった頃はそれほど気にしてなかったんだけどなー(関係無い?

てゆーか かがみを書く率が一番多い気がする。
今のところかがみだねぇ(*´ω`(何が
あーそういえばみゆきさん描いたことNEEEE
しかし何で作者(美水かがみ)もかがみなんだろうか('ω'? (名前が
かがみかわいいよかがみ
あれ なんか準にゃんに見えてきた





2007.06.09

ほらチーズですよチーズ
ヒマだったのでとりあえず塗ってみた。ぃゃヒマじゃないんだけど。
塗ってる途中で飽きtゲフン まぁよくあるパターンです。
余裕を持った行動をしようぜ。

しかしこのサイトはIEでしか確認してないので他ブラウザでは大変なことになってるんだろうなぁ。
スクリプトの関係とかでメニューとかも大変なことになってry
背景消えてたら文字読めねえよwww
これはひどい ってのがあったら報告していただけると喜びます。

そのうち何とかしよう。うん。明日から頑張ろう。





2007.06.05

どうみてもチーズです
さてコミケも無事当選しまして。
本格的に何かやっていかないといけませんね。
さて何で本出そうかなー
申し込んだ時期はコードギアス全盛期だったけど
今だと他にグレンラガン、らき☆すた、ゼロ魔etc...






2007.05.15

サイト開設しました。
とりあえず夏コミに向けて。





▼TOP
inserted by FC2 system