2009.12.29

ながとさん長門さんぷるぷる
さてそろそろ東京へ出発しますよう。
それでは会場でお会いしましょう。


ちなみに拍手にて、
 >コミケでスケブってお願いできますか?
といただきましたが、申し訳ありませんがスケブはお受けできません。ごめんなさい( うД`)
ほぼパソコン描きばっかでして…パソコンとペンタブ持ち込めれば描けますけどね!重いよ!





2009.12.26

東ム-20b
イベントページを更新しました。
大して情報増えてませんけどね。
なんだこの既視感。
サンプルこちら。みこと/くろこ/ほろ




2009.12.21

ふゆコ★ミ


冬コミまぢか。
入稿無事完了しました。とりあえず表紙載せときます。
イベントページ更新は明日…いや明後日…明々後日…。

〆切前日の作業中に違うデータを上書きしてページすっとんで絶望したりもしたけど。元気です。
内容もさることながら物理的にも薄いです。いつもどおりです。

そう!そんなことより(
けいおん!ライブイベントin横浜アリーナ!行けることになりました(゚∀゚!!
まじぱねぇすうぉぉぅ。ありがたやありがたや。





2009.11.30

とりあえずテキトーにミクさんペタリ
おうおうおう( ・`ω・)
コミケまで1ヶ月切ってるよ!
〆切までは2週間ちょいだよ!

冬の新刊はまた例年通りのイラスト物…出せるといいけど…(´-ω-`)
今描いてるのはオリジナルとかボカロ系とかレールガンとか、あと劇場物(マクロス・なのは・ハルヒ)etcえとせとら。
しかし中身もさることながら今回は表紙もまだ完成してないとかね☆
月記更新のため無理に貼ってみたけども。いやはや。
この日記更新したときにはもう12月になってたけど(日付変更的な意味で)
ロスタイムろすたいむ。セーフセーフ。






2009.10.31

B★RSっぽいけど急いで描いたから失敗したよ!的サークルカット
夏から冬は短いですね!こんにちあ。
ちょうど2ヵ月後じゃん!
そんなわけでコミケ受かったんですか!やったー(^ω^
オンラインで当落チェック。

コミケ77
12/31(3日目) 東 ム-20b

3日目の創作少年は東に戻りましたね('ω'
さすがに前回西だったのは不評だったのでしょうか。
しかしさすがコミケット、対応が早い!(?)
どうでもいいけど前回のスペースも○-20○でしたね(本当にどうでもいい
とりあえず報告まで。

さて今回は何で行こうかまだ完全に未定すぎて困る。っていつものこと。





2009.09.30

私の故意はホッチキス


化物語アニメ最終回記念。戦場ヶ原さん。
どうも毒舌暴言キャラ好きな傾向がみられます。
原作は読んだことないけどいろんな人の同人誌から興味を持って見始めたわけでした。逆逆。

夏コミおつかれさまでした!(極遅)
今更すぎるのでアレですが、ま…
やっぱいいや。
冬も申し込みました。カット失敗しました。

とらのあなの委託は通販の方は注文不可になってるっぽいけど状況がわかりません。
自宅にはまだ在庫が余ってるんだけどね!冬にも持って行きますよ('・ω・'




2009.08.14

***追記***
夏の新刊、とらのあな様で販売開始されている模様です。
こちらでもどうぞ。
***

律&ハルヒ通常ver.
ポスター作りました。作ってもらいました。
コレ↑は机の上に置いておく予定です。コレを目印にどうぞ?
机の前にも一回り大きいポスター設置予定です。
しかし相変わらず使いまわしっぷりが凄まじい。
ペーパーも少しですが刷っていく予定。
当日はよろしくおねがいします。3日目です。

委託の件ですが、コメントでいくつか要望もいただきましてありがとうございます。
少量ではありますが、今回とらのあな様に委託させてもらうことになりました。
納品はコミケ後になるそうなのでいつ販売開始かはわかりませんが('A`
詳細は後日…?

ぉぅもうコミケ1日目も終わってしまいましたよ。
そして私は今から車でブーンします。
東名高速の寸断が痛すぎる。どっとこむ。

それではイッテキマス。




2009.08.07

西い20a
イベントページを更新しました。
大して情報増えてませんけどねっ。
いちおうサンプルをちょろんと。//C.C.な感じ。全裸は仕様です。

なんと気がつけばコミケまであと1週間。  Ω<ナ、ナン…!?
あとペーパーぐらい作って生きたいなぁ。




2009.07.31

はるにゃんりっちゃん


とりあえず夏こみ表紙ー♪
これは誰なんだ。
右は前髪を下ろした律っちゃんでした!分かりづらっ!
じゃあ左は唯 と見せかけてカチューシャを取ったハルヒでした!ry!
そんな感じでいつもどおりなイラスト本です。詳細は追々。
おれ、入稿終わったらイベントページ更新するんだ…たぶん…。

さて締め切りまで3日を切りました。
本文の半分以上はまだ未完成です。
おいおい。




2009.07.25

ああ何度でも使いまわすさ!人類が存在する限り!的サークルカット
前回のひどい更新からぷっつりでした。これはひどい。こんばんは。
この空白は何かあったのか。とくにありません。さーせん。

カタログも発売されまして今更ながら告知です。
コミケ76
8/16(3日目) 西 い-20a

今回は3日目の創作少年が西ですって!西なんて初めてさあばばば^ω^
〆切まであと1週間ぐらいなんで新刊なんとかどうにかなるか。
内容はいつもどおりなイラスト本の予定です。詳細は追々。


ちょっと知り合いのところのCDジャケット描かせてもらいました告知。

「2枚組のオリジナルコンセプトアルバムで、DISC1はRPGをテーマに、DISC2には近未来をテーマにした楽曲を収録。
また、今回のアルバムでは様々なコンポーザーとのコラボを企画。」(引用)だそうです。
リバーシブルジャケット仕様。ということで2枚描いたよ!
2日目はここで売り子もしてくるかもしれない('ω' )だが予定は未定!




2009.03.32

3月ももう終わりか!
ってことは明日は4月!
エイプリル!エイプリルフール!
よーしウソつくぜー超嘘吐くぜー



はいサーセンゴメンナサイなんもネタも絵も用意してませんはっはっは
というのはウソでコチラからお知らせがあります。




というのはウソで結局なにも無く平和がいちばんでした。まる。うんゴメンネ。これはひどい。





2009.02.28

初音的
なんかいろいろやばいなあ。
おれはもうだめかもしれん。
すでにだめにんげんだけど。


それでも同人関係のコト等、やることはやっていきたいですねぇ。
とりあえず夏コミ申込はしたので、さっさと進めていかないとすぐ時間なくなっちゃうし。
他にも依頼されたCDジャケットとかネトゲ交流会のチラシとかいろいろやることあるし。
とりあえず全然進んでないよ!ごめんよ!ここで言うなよ!
数も結構あるので、さすがにギリギリだとアウトな気がしまうす。

月1月記はまだなんとか継続するよ!よ!('A`
あとそうそう、4万アクセスは自分で踏んだような気がす・・る・・




2009.01.09

だぶるおっぱい
遅ればせながら。コミケお疲れさまでした。
あと、あけおめましてことよろ。

しかし創作スペースって居心地いいなー。
といいつつ半分以上は自スペースから離れてウロウロしてたけど。
おれの本は創作なのか疑問だけど、いろいろ混ざってるからそうせざるを得ないんですよ。ええ。(開き直り(`・ω・´

新刊は昼1時頃に完売しました。ありがとうございます。
前回も同じぐらいの時間帯だった気がします。
手に渡らなかった方、申し訳ない(-ω-)rz 再販・委託の予定はありません。
正直、この急仕立ての本を再販するより新たに気合入れて作ったのを刷った方がいいと思うわけでして。
次回また気合入れて作りますので何卒。(´-`
いつにも増してギリギリだったので、今度こそギリギリにならないようry とか毎回言っている気がするね!

今年は(も)、R18手前のギリギリえろをより一層追及していきたいと思います。
とらのあなに委託もしたいなあ。次こそ。
とらドラおもしろいなあ。
とら年は来年で今年は丑年だなあ。おれの年です。





▼TOP
inserted by FC2 system