2008.12.27

当日はこれを目印にッ!
当日はこのポスターを目印に!会場で会いまshow!
あんまり目立たないかもしれませんが。おそらくA3サイズです。

カタログチェックしてみて思ったけど、リアルにモーゼ状態になりかねないんですが(´・ω・`
(※モーゼの十戒状態 : 両隣は行列だけど自スペース前は人が居なくて、人波をすっぱり割ることからそう名付けられた(嘘)
周辺に上手い人ばっかりだー っていうかレベルが違う((( ゚Д゚))ガタガタ
超場違いですみません。mjd。
自分が見てまわる分には超楽しいんですけどねっッ

何はともあれ、明日からコミケですね。私の参加は3日目ですが。
ルールを守って楽しくいきましょう。





2008.12.13

今気付いたけど、おれ指ペロ好きだなォィ
過去にも無意識にいくつか描いてるような
表紙用(仮)の絵を使って宣伝。
初音さん描いてたと思ったら気が付けばミクに見えないバニーガール仕様。
ウサ耳もつけます。あとで。

入稿〆切は来週ですねー。
表紙さえ編集途中です。
中身も当然終わってません。
どーする俺!?
続きはwebで!

ウソです。完成品は会場で。
間に合うかなー(´ω`





2008.11.30

まだまだ☆地味だね
その通り。月記です。
昨日まで10月じゃなかったっけ。あれ?

明日から師走です。
コミケまで1ヶ月切ってます。
原稿は相変わらず白いです。
新刊は主に、かんなぎとらドラ禁書目録etc.今期のアニメ関連の内容になりそうではあります。
が、それ以前に完成するのかという(´ω`

ちなみに初描きナギさま。の割りにペン入れまで。
ヘンに捻った(主に前髪とか)せいでナギ様に見えないか も(゚д





2008.10.31

月記は途絶えさせない!(
なんというテキトーっぷり
絵は後でなんかupす るか…な

もうコミケ当落の検索できるんですね。ということでとりあえず
コミケ75
12/30(3日目) 東 マ-34a
です。

"マ"ブロックっていうと島中だけどちょっと広いあそこですか。
さあなんとかしろ。





2008.09.27

シェリル濃霧
テレビ番組改編の時期です。
マクロスF終わっちゃったよー(´д`
と思ったら劇場版だって!?(゚∀゚
最終回は今まで積み上げてきたものを一気に放出した感じで。歌とか良かった。
でも詰め込み過ぎた感があったので、最終回1時間スペシャル!とかでやって欲しかった気もする。
劇場版に期待。

そして明日はギアス最終回('ω' ぅぉぉ





2008.08.21

当日pop
コミケおつかれさまでした。
新刊は昼過ぎぐらいに完売しまして。ありがとうございます。
買えなかった方は申し訳ありません。予想外でした。
委託や再販の予定は今のところありません。
あとB★RSの本家が目の前にいたのも予想外でした(゚∀゚ すげえ(もう何度も言っている
これもコミケの醍醐味ですね。

冬コミも申し込みます。
〆切は明日だよ!ゆっくりしてい る場合じゃねえ!





2008.08.09

コミケ74表紙@B★RS
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

気がつけばコミケまで1週間。もないのか。
新刊オフセは〆切日にギリギリで入稿してきました。
「とりあえず3日寝るな」を実行した感じです。やべえ。

今回、先日のC.C.絵が表紙と書いたけど、直前で↑のに差し替えました。
ギアス本でもないのにギアス本にしか見えなかったからですなんてそんなことは
中身は例の如く好き勝手に描いてます。
↑ブラック★ロックシューターとかワールドイズマインとかサイハテとかも。

コミケ新刊:オフセ本20P/表紙カラー/本文白黒
創作+版権イラスト本
コミケページはそろそろ作りま す。

*8/10 追記*
作りました → コミケ情報





2008.07.31

表紙のC.C.一部
7月も終わりです。
またギリギリ月記。

夏コミ
8/17(3日目) 東 ラ-49b

場所的には前回と似たような感じですね。
今回は単体。のような気がします。

冬のコピ本みたいな感じのイラスト本で、今度はオフセに出来たらいいなーと思いつつ
↑のC.C.は表紙のだけど、ギアス以外にもいろいろ描いてます、進行形。
版権とオリジナルといろいろ。ページ数また少なくなりそうな(時間的なry
今気付いたけどコレって「やらないか」n なんでもない
ちょっとエロいかもしれないけどエロではないです。

〆切は今週中だよ!間に合うのか!いつものことだけどNE!

詳細は追々。





2008.06.22

オリジナルメカ娘系
ラテールのデザコンが開催中です。
一応1枚投入してきました。
このゲームはメカが足りないと思うのでメカ要素を。
俺のがどれか分からないという意見を聞いたので→コレ
親切などこかの誰かが 「はいてない」 タグつけてくれました('A`
そんなつもりはなかったんだけどなw 反射的というか本能的にそう描いていたのか
ちなみに投稿者の名前はテキトー





2008.06.14

性転換ハルヒ突発本
性転換ハルヒ突発本
ちょろんと参加させていただきました。
やっべえ俺ういてるういてる('A`
自分はサンクリは不参加ですが。よろしくお願いしまー

ハルヒ×キョン子
こんなかんじ。マンガとか描けませn





2008.05.31

乱崎凶華
月イチ更新すらなくなるところだったあぶねえあぶねえ。

狂乱家族日記みてるけどこれが結構面白い。
凶華の早口っぷりにほれた(cv.藤村歩

最近は五月病というより誤爆病に悩ませれていま す?





2008.04.27

キョン子?
唐突に連続更新。
COMIC1☆2行けませんでした!
最初から行く予定なんてなかったけど!

キョン子って何だ!(今更





2008.04.26

C.C.
どうみても月記ですこんにちは。
そろそろ見るアニメも限られてきた頃ですが。
とりあえずギアスR2とマクロスは観ます。観てます。

5000円出せばSAIがずっと使えるぜ('ω'
でもまだライセンス購入してません。
ということで試用期間切れてるのでbmp形式でしか保存できないんですよね。
あんまり描き込んでも線画とか保存できなくて勿体無いので若干手抜きなイラスト





2008.03.29

ラテール(ネトゲ)MYキャラ。
月記。
とりあえず何か載せてみる。

パソコン壊れて散々でした。
この忙しい時期に('A`
日ごろの行いですかそうですか(・ω・

ちなみにこの絵はラテールってネトゲの自分キャラです。鈍器と盾ばんざい。
ただ今イラストコンテスト開催中〜↑それに投稿しといたものです。
パンヤと同じGamepotのアカウントでプレイできるので始めてみたんだぜ。
2Dなのでお手軽。なのか?
ちなみに今メインはLV60台後半('ω'





2008.02.09

わっちは賢狼ホロ。
日記ではなく月記になりつつありますね。こんにちは。

明日はどっちだ!わっちでした!とか言ってから音沙汰無しで心配
なんてしていないでしょうけど、とりあえず無事卒業できそうです。よかったよかった。

画像は"狼と香辛料"のホロ(cv.小清水亜美)です。
いきなり全裸で登場なんてしていたので、あえて全裸は描きません。ええ。
すぐほっぺた赤くなるのとか可愛いすぎる。反則ですよね!
ロレンス(cv.福山潤)とホロは声的にはルルカレンだけど、キャラ的にはルルC.C.っぽい気がする?
なんというかこういうキャラ好き。C.C.とか。
分からない人には何言ってるか分かりませんね。まぁいいかw
あー春からギアス2期も始まりますね。楽しみです。C.C.いてよかった。

あとガンダム00。もとい釘ガンダム(違う
もりあがってまいりました?
トリニティの次男にSEED初代三馬鹿の影を見たのは気のせいか。撃滅とか滅殺とか言いそう。





2008.01.12

いまさら新年って気もしないので普通のハルヒっぽい
あけてました。おめでとうございました。

今更ですがコミケお疲れ様でしたー。
新刊は無事完売いたしましてありがとうございます。
まさか午前中になくなるとは予想外デス(´−`

もっと刷って行ければ良かったのですが如何せんコピ本ですので限界ぎゃー('A`
前日というか当日まで製本作業しておりました。午前4時過ぎかなー。
その前もほぼ徹夜続きだけどね!
卒論発表との合わせ技で、先月はあまり布団で寝てません。げふ。


さて。
先月の修羅場を越え、今月中のヤマを越えれば無事卒業が!
明日はどっちだ!





▼TOP
inserted by FC2 system