2007.11.27

フェルトさん
このままでは埒があかないので
とりあえず更新するといい('゜ω゜`
ってばっちゃが言ってた!

フェルト・グレイスさんですね。一応。
なにこのもえきゃら('ω' なんか一人だけ髪の色が浮いてるなーぐらいしか思ってなかったんだけど。
他のキャラがでかすぎるけどこの娘も十分大きいよ!(何がだ
これでも14歳です。





2007.11.23

c73サークルカット
いろいろ〆切までもう1ヶ月ありません。
ということで告知だけ。
冬コミ
3日目 東地区 ル-18bです。
なんとジャンルは創作です('ω'
果たして本は出来上がるのか!
もうちょい出来てきたらまたうpしていきます。たぶん。

そして今回は
FLAT+BEATFLAT+BEAT
と合体です。1スペース内でですが。
サークル名こそ白旗になってますがそれぞれ何か出します。
委託じゃありません。一応(´ω`

とりあえす告知でした。情報は追々。





2007.11.20

王留美+ツインテ
うーん更新できませんねぇ
とりあえず前の↓に色塗ったものうp
チャイナだからってラーメン模様はねーよwとかね(−ω−
うーん

リンク追加
2DimensionGirl
2DimensionGirl ニナ 様
おんにゃのこイラストとか('ω'






2007.11.12

王留美+ツインテ
11月も3分の1過ぎちゃってるよ!まだまだやばい状態進行中!
少なくとも年内はゲフゥ('A`
懲りずにリューミンですよ!関係ないけど!

ぃゃしかし
↓のを色塗って完成させようと思ってたんだけど、時間が経つとやる気が無くなっちゃうね。
本当ははなからモノクロで仕上げようとザックリ描いただけだったから、という事もあるけど。
ということでもう一枚↑描いてみる。
今度はやる気なくなる前に色塗るぞー(xxフラグ

お団子もいいけどツインテもいいと思うんだ。
でもチャイナにはお団子が一番と再認識。

そうそうコミケ受かりました。(xxフラグその2
詳細はそのうち。





▼TOP
inserted by FC2 system