2007.10.31

りゅーみん
10月の更新が1度だけになるところだったあぶねえあぶねえ('ω'
実際は日付変わってすでに11月になっtゴホン!うえっぷ!
お久しぶりです。

リアルな方で絶望してました。そしてそれが現在進行形。
そんなことはどうでもいいから更新しろとの御言葉を天から授かっ(てないけど)
絵は描いてなくもないけど、載せられるのがあんまり無かったのでずるずると今に至る。
はろうぃぃんなんて企業が盛り上がってるところしか見たことないね。

今期アニメはそこそこ見てますよ。
何見てるとかはまた暇なときにでも書こうかな。なんて言ってると書くことはなく終わるだろうけど。

ということで噂のチャイナこと王留美。ワンリューミン。りゅーみんと呼ぼう。
最初のインパクトのせいか大人気だけど特に何もしてないような。
ヒトシ君人形みたいな格好してたりー。
しかし私は放映前から彼女に目をつけていたのだ!別に今流行ってるから描いたのではない!
なんてことは思ってても言えるはずないじゃないか!いや冗談だ!もういいや!

このチャイナ服はスリットが無いじゃないか!どうしてくれる!(↑こうなった
裾がどうなってるかテキトーでスマソ(´・ω・`
色塗るつもりは無かったけど塗った方がいいかな!まだ途中さ!
ちゃんとはいてるよ!そういえば何色がいいかな!御意見募集中!(何の
足に気をとられて手の指が足りないとかはきっと気のせいなので気にしなくてもい…忘れてくださ…あとで直そう。
しかし足好きだなおい!いやいやたまたまですよ!

ひさしぶりなので頭わるい文章サーセンww↑
え?いつもと変わってないって?('A`
おれは こんらん している !





2007.10.12

断片1   欠片2
約2週間ぶりの更新です。とくに載せる絵も無いので、とりあえず他所で使ったオリジナルさん投下。
超いっぱいいっぱいでした。リアルで。 現在進行形ing。
少なくとも年内はいっぱいいっぱいだそうです。
その後も場合によっては大変なことになりますが('A` そうならないように頑張りましょう。


例の初音ミク反響がけっこう大きくて有難いかぎりです。
市場(仮)に出回ってるのが文字修正前なので勘違いされない方がいないか心配ではありましたが
みなさんは「うそはうそであると見抜ける人」であると信じてます(´ω`by HRYK
一応NO SALEにはなってましたどね。うむむ。

試し貼り
こんなところにも(´ω`


*****拍手レス

>旦(´ω` )お茶どうもv
  ∧_∧
 ( ´・ω・)  またいつでもお越しやす
 ( つ旦O
 と_)_)    旦゛
>ハルヒ絵求めてきました(ノ´∀`*) 可愛らしくてサイトデザインも素敵ですね♪マタ来ます!
 サイトデザインは作った当時はずいぶん試行錯誤してた気がします(´ω`あざーす
 最近ハルヒ絵すくなくてすびばせん(´・ω・`また来てください!ぜひ!まじで!
>冬コミで「みっくみく」発売…ネタでも洒落になってませんよ?
 ネタでシャレとしてとらえてください
 しかし確かに冬コミはまずかったw 何の気なしに大晦日にしちゃった(´・ω・`
>色の塗り方がすきです^^
 sんks この塗りは現在ブームとなっています 自分の中で(´−`白黒カラー問わず主線なし
>ホントに発売してほしい
 我もそう思いますってヴぁ
 でも 音源使うのはいいけど、アーティストが「初音ミク」として出す ってのはまずいらしいので無理だろうなぁ
>NOですかwww
 「ノゥ!!」「イエスと言え!!」「絶対にノゥ!!!」

*****
返信遅れましてごめんください(・ω・`
コメントくれた人覚えてるかな?(´Д`ァゥァ


あーそうそう
10000hitありがとうございますですよー
たぶん9/30あたりに越えてました
今は感謝絵とか描けそうにないけどorz これからもよろしく('ω'





▼TOP
inserted by FC2 system